Fw:お茶碗ここでいいですか?

刺繍する人のはきだめ。

#5

巻き戻し

テープ切れてどこからか再生

まったく昨日の続きのようだ

もしも一生繋がるのならそれもいいと思うほどに

変化か

投げやりか

裏切れる物とそうでないものの区別を

わたしは

わたしは

わたしは

非情な理由で。

朝はずっと繰り返しているんだな

あまりにも

一時間ずつ

飽きるほど

昨日の眠気は本物だった。

ありがとうと、くたばれを同時に言った。

残ったのはありがとうの方だったからだ。

 

#4

生乾きのにおいがどこから来るのか探した

こんなにすぐに他人様のものが入り込むのか

肋骨折ったかな

いったい後ろを抱えて歩いた

サイテーとかをはかる機械はもってない

おめぇがサイテー

わたしもサイテー

おめぇらサイテー

何したらええのんやろね

しらねぇなぁ、って、いつも頭の中で答える

巻いた髪くるんくりん

わたしの頭にはのっからない

ポニーテールくるんくりん

わたしは結ばない

怒る事はないの?

あきらめたよ

違う

きみには怒らないと思ったんだ

やさしさじゃねぇのはわかってんだろ

怒らせてくださいませんか

やさしいどなたか

私を怒らせていただけませんか。

#3

 

さいなら、もう汗臭くなって掴まなくなった物

きゃわいい春のわすれもの

きゃわわ

待つのも待たせるのも嫌いだ

きてるの夏?

こんどは待たせてみるね機会があればきみの口に紙くずをつっこんでみせる!

さいなら、さいならとかどうなんだ

でも前髪はのびてほしい

おいしそうな人間になりたいもの

あいたたとぶつけた頭をなでながら、おまえは振り返りもせず

逆襲の遡上

敵いません。

 

https://www.instagram.com/p/BVKxTnhjwMx/

#2

センコーセンコー

爆発の中で終わった画面の表示を見て寝た

さすればねむれるわけなかろー

塊の啼く話の影響の大概はふわっふわで怒りの持つエネルギーによって開発されているのだ。

謎のあめ玉を3つもらっても

くわないでしょう?

すいへいりーべ

ティファールでお湯を沸かす時だけは自我がない

いやあるからこその脳みその無

かたいなぁ

あかるいなぁ

点滅するなぁ

白場が多い

ひと突きで中心に到達するのであれば先週チョコジャンボモナカは食べなかっただろうし、

自動販売ももっと近くてもいい。

意味がわかる言葉ばかり聞こえてきて

理解する能力者たちが増えているね

簡単だろ

かなしいよ

でもそうじゃないと怖いわ

ごめんなさいね、なにも否定はしていないのです

魚の泳ぐ川の近くにあのときいなかったのかもしれないから

もう私の手を離れた物の方が多いはず

ガタガタガタガタうるせぇなぁ!!!

#1

あ、いてえよ、このやろう、しめっけ、雨が降ってんだってなぁ

てもあしも動かねえってか、しらんよ、おれもうごかねえって

網と網が重なったモアレにめまい、だがレイヤー

こんちくしょう

食べるものもある着るものあるなにがたりねぇんだ

あしたあした

雨の音はきこえないけどタイヤでわかる

どんどん出られない

トンネルって抜けてなかったんだなぁ

あぎゃあぎゃ

しらねぇしらねぇてめぇもおまえもしらねぇてんだよ

頭を支える体はぽんこつ

頭はむだに働いた

ともあれ君と僕とのおれはあれでこれでそれで

しらねぇんだよなぁ。

f:id:maeno-meri:20170625164828j:plain