Fw:お茶碗ここでいいですか?

刺繍する人のはきだめ。

#14

書いたもの消えた、そう言う日なんだろう。 ただ覚えているのは こちらの雨音と 電話越しのひぐらし。

#13

たいへんにたいへんなからだの重み 快楽と接着剤 はさみとはさみ 簡単に咲かせたという花 そんなわけはない 歩く距離の違いがある すべてを赦すことはできないと思います。

#12 ピンボケの花火

花火の音に走り、向かって、シャッターを切る すべてのスピードから算出されたピントは最高に合っている

#11 寂しさの所在について

ただのさみしがりやと思ってくれるな 抱えられるだけの寂しさはとうに引き受けていて それでもあまりに余っているこの寂しさは、 だれにわかるものだろう。 期待や、当然、当たり前、普通、などの言葉で括られるものではないのだよ、君に、君という当たり前…

#10

扉がドタンと勝手に閉まる。 ドタンバタンと。 頭の回転を緩やかに止めて、 この世界は輝きに満ちている!! と思いたい。 何かしなきゃ透明で 色がついたら重みが出て 任意でシャワー浴びたらまた透明にはなれるけど、きっとそのまま排水溝に流されていくく…

#9

マッチポンプて言いたいだけ ウネウネしているから角度がどんどん付いてくる いつ起きているのかな? 寝ているのかな? 起きなきゃいけないのかな? 寝たほうがいいのかな? 寝ないほうがいいのかな? 眠気より頭と格闘する夜と朝と昼。 辛抱強く瞼を閉じよ…

#8

狼ちゃんなの? 狼ちゃんなのー! 狼ちゃんかわいいのー。 狼ちゃん狼ちゃんかわいいねぇ。 からの突然の起立! 涼しいからかまってられない。 すぐに行ったほうがいい。 走るにしてもからまるけれども、アウチ! 完璧はないにしても、補完すべきものばかり…

#7

コーヒーにて。 猛る豆の相乗効果。 あたいは煙る夢の中。 三行スペース空けておくわね。 サタデイナイト カミングスーン 相当イカレチマッタラシイヨアイツ 川エルボー ×××× こぼれ汚れる心持ち さてはてめぇだな、あたいのコークを飲んだのは 残り物が10…

#6

おりもの邸宅 サバー サヴァー おなかはこれいたいんじゃなくて生きてる 変えてみせてよからくり 下等なものとは? 簡単らくちんクッキング だれか食べさせてオムライス ケチャップをかける係に任命するね ほどほどにしてください。 帰らずんば帰るだろう。 …

#5

巻き戻し テープ切れてどこからか再生 まったく昨日の続きのようだ もしも一生繋がるのならそれもいいと思うほどに 変化か 投げやりか 裏切れる物とそうでないものの区別を わたしは わたしは わたしは 非情な理由で。 朝はずっと繰り返しているんだな あま…

#4

生乾きのにおいがどこから来るのか探した こんなにすぐに他人様のものが入り込むのか 肋骨折ったかな いったい後ろを抱えて歩いた サイテーとかをはかる機械はもってない おめぇがサイテー わたしもサイテー おめぇらサイテー 何したらええのんやろね しらね…

#3

さいなら、もう汗臭くなって掴まなくなった物 きゃわいい春のわすれもの きゃわわ 待つのも待たせるのも嫌いだ きてるの夏? こんどは待たせてみるね機会があればきみの口に紙くずをつっこんでみせる! さいなら、さいならとかどうなんだ でも前髪はのびてほ…

#2

センコーセンコー 爆発の中で終わった画面の表示を見て寝た さすればねむれるわけなかろー 塊の啼く話の影響の大概はふわっふわで怒りの持つエネルギーによって開発されているのだ。 謎のあめ玉を3つもらっても くわないでしょう? すいへいりーべ ティファ…

#1

あ、いてえよ、このやろう、しめっけ、雨が降ってんだってなぁ てもあしも動かねえってか、しらんよ、おれもうごかねえって 網と網が重なったモアレにめまい、だがレイヤー こんちくしょう 食べるものもある着るものあるなにがたりねぇんだ あしたあした 雨…