Fw:お茶碗ここでいいですか?

刺繍する人のはきだめ。

#2

センコーセンコー

爆発の中で終わった画面の表示を見て寝た

さすればねむれるわけなかろー

塊の啼く話の影響の大概はふわっふわで怒りの持つエネルギーによって開発されているのだ。

謎のあめ玉を3つもらっても

くわないでしょう?

すいへいりーべ

ティファールでお湯を沸かす時だけは自我がない

いやあるからこその脳みその無

かたいなぁ

あかるいなぁ

点滅するなぁ

白場が多い

ひと突きで中心に到達するのであれば先週チョコジャンボモナカは食べなかっただろうし、

自動販売ももっと近くてもいい。

意味がわかる言葉ばかり聞こえてきて

理解する能力者たちが増えているね

簡単だろ

かなしいよ

でもそうじゃないと怖いわ

ごめんなさいね、なにも否定はしていないのです

魚の泳ぐ川の近くにあのときいなかったのかもしれないから

もう私の手を離れた物の方が多いはず

ガタガタガタガタうるせぇなぁ!!!