Fw:お茶碗ここでいいですか?

刺繍する人のはきだめ。

#4

生乾きのにおいがどこから来るのか探した

こんなにすぐに他人様のものが入り込むのか

肋骨折ったかな

いったい後ろを抱えて歩いた

サイテーとかをはかる機械はもってない

おめぇがサイテー

わたしもサイテー

おめぇらサイテー

何したらええのんやろね

しらねぇなぁ、って、いつも頭の中で答える

巻いた髪くるんくりん

わたしの頭にはのっからない

ポニーテールくるんくりん

わたしは結ばない

怒る事はないの?

あきらめたよ

違う

きみには怒らないと思ったんだ

やさしさじゃねぇのはわかってんだろ

怒らせてくださいませんか

やさしいどなたか

私を怒らせていただけませんか。