Fw:お茶碗ここでいいですか?

刺繍する人のはきだめ。

#9

マッチポンプて言いたいだけ

ウネウネしているから角度がどんどん付いてくる

いつ起きているのかな?

寝ているのかな?

起きなきゃいけないのかな?

寝たほうがいいのかな?

寝ないほうがいいのかな?

眠気より頭と格闘する夜と朝と昼。

辛抱強く瞼を閉じよう。

君の着ているベストはとてもダサいね、なんて言えたらいいな!

かゆいところが化膿してぺちぺち叩いてももう遅い。

肋骨が君にあたってへしゃげるよ。

重みとは。

明日に持ち越すものであったりする。

3冊の本が枕元にあってどれも読まないよ、読んだことあるもの。

それでも読む気になったら読むよ。

リモコンの電波を妨害してテレビを見られなくしてやろうか!

ひょいっとかわして電源を付けるだろうね、君はそういう人だよ、まったく!