Fw:お茶碗ここでいいですか?

刺繍する人のはきだめ。

#10

扉がドタンと勝手に閉まる。

ドタンバタンと。

頭の回転を緩やかに止めて、

この世界は輝きに満ちている!!

と思いたい。

何かしなきゃ透明で

色がついたら重みが出て

任意でシャワー浴びたらまた透明にはなれるけど、きっとそのまま排水溝に流されていくくらいには歳をとった。

1平方メートル内にずっといることの不健康さは重々承知だ。それでも出られない、マスごとに動くわたしなのだから。

1平方メートルのマスで動くわたしはタンクか。

そんなはずないのになぁ。

どちらかというと後方支援よ!!

移動距離は広いはず。

とかなんとかゲームに落とし込んで恐ろしい。

でもマスなんだよ。

移動距離は1マス、大きさは1平方メートル。

そんな狭い中でとてつもない広い空を見上げる。

不機嫌そうだなぁなんて、勝手な感想を持つのはそんな狭いしょうもない奴の思うことです。

 

f:id:maeno-meri:20170703161947j:image