Fw:お茶碗ここでいいですか?

刺繍する人のはきだめ。

#15

どんでんどん どどどんでんどん

きっともう死んでんだけど、

うごいてるらしいから

決め事のことを考えないといけないんだ、

ろう、

か?

どこでどうまがっても馬にんじん

いや。食べたくないんすけど、目の前ウロチョロしてんなぁって悪態つく。

いまだから生まれたものは

いまだから育てられない

っていうような皮肉はあるとおもうよ

そして、打開策だってきっとあるけど、

周りの目が、なんの希望を持って、または、なんの絶望を持っている光なのかがわからず、どうしてもふんわり眺める役目。

この人たちは、何を思ってるのか全然わからない。

性善説を唱えてるけど、今いる全員性悪だと思っています。

わたしだけ、逃げようなんて思ってもないよ。

だからたのむから地獄に引きずり込めよ。